FC2ブログ

【不倫関係の彼に本気】

不倫の交際というものは、そもそも約束自体が守られない事が多くなります。
幾ら交際当初に彼が奥さんとは離婚すると言っていたとしても、
交際後にやっぱり離婚はしないと言い出してしまう事なんて多く御座います。
そもそもその様な約束自体が、守られるという確約は無いのです。
離婚とは基本的に夫婦間の合意が原則となります。
その為どの様な状況であっても夫婦間の合意があれば離婚できます。
夫婦間の合意が得られない場合には、離婚が難しいという事となります。
しかし奥さん側に婚姻生活を継続し難い重大な過失が有る場合、
つまり『法廷離婚事由』に該当するようなことがあった場合、
奥さんとの合意が成立しなくても離婚出来る場合が御座います。
勿論、相手方が否定してくるケースも御座いますので、
これらを理由に離婚請求を申し立てる場合には、
立証出来る証拠は事前に揃えておかなくてはなりません。
彼が奥さんと離婚したいと考えたとしましても、
現実的な問題としてこの様なものも考えられる為、
一概に彼を責め立ててしまいすぎますと、お二人の関係が壊れてしまいます。
お二人の関係を崩すことなく、確実に彼夫婦を離婚へと向かわせたいのであれば
計画的に動かなければ不可能となります。
弊社ではこうした不倫の彼に本気になってしまった方からの
離婚をさせたい…といった切なるご相談をお伺いしております。
どうぞお一人で抱え込まず、弊社の専門スタッフまでご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR