FC2ブログ

【不倫発覚から離婚回避相談】

あなた自身が不倫をしてしまい、
それを配偶者に見付かった事による離婚請求となった場合
そこから離婚を回避するのはなかなか至難の業となります。
この様な状況にて離婚を請求されてしまっている場合には、
証拠となるもの、例えば不倫相手とホテルに入る所、
出てきた所などを写真に収められていないかどうかを確認する必要がございます。
もしも写真として証拠が撮られてしまっている場合には、
裁判などにもつれ込んでしまいますととても不利になります。
その前段階での夫婦間協議にて、
何とか離婚回避を目指す方が賢明かも知れません。
しかし何よりも重要なポイントは、あなた自身が誠意を見せなくてはならないという点です。
例えば「相手と別れた」と言ったとしても、本当に別れたかどうかは疑わしいものです。
相手側の情報を洗いざらい喋ることも、配偶者からすれば良い印象は持ちませんし
信用が崩れてしまった今、あなたに出来ることは
もう一度幸せな家庭を1から築くという姿勢を見せる事しかありません。
しかし若しも既に配偶者が家を出てしまった、また離婚届に記入済であるというのであれば
それを一旦は受け入れて時間を稼ぎ、その間に配偶者自身の考えが変わるのを祈るしかありません。
弊社ではその"祈るしかない"部分を人為的に操作し、
離婚を回避できるような環境を整えるといったサポートを行っております。
まずは弊社の無料相談窓口まで勇気を出してご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR