スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浮気を許せない】

彼の浮気が発覚…、信じていた夫が浮気をしていた…
そんな事実に直面したら、あなたはきっと"許せない…"と思うことでしょう。
しかしその許せない気持ちをそのまま相手にぶつけてしまえば
男女にとっては『別れ』という結末へ直結している可能性も出てきてしまいます。
まずは彼、若しくは夫がどんな相手と浮気をしているのか?
という事を知る所がスタートラインとなります。
まずは浮気が発覚した経緯からお聞きする事となります。
最近では殆どが携帯電話のメールからの発覚となっております。
携帯電話のメールから浮気が発覚した場合には、
まずはその浮気相手の個人情報(氏名、電話番号など)を控えておきましょう。
その次に肉体関係を連想させるような内容、例えば行為中の写メや、
ホテルで待ち合わせしている内容などを、出来ればSDカードに保存するとベストです。
これらの情報を控える前に、その時の感情のままに相手を責め立ててしまいますと、
証拠隠滅してしまう可能性も御座いますので、
責め立てる前にキッチリと確保しておく事が肝心です。
ここで注意すべき点は、相手を責めるというのは浮気を知ってしまった旨を伝える行為です。
夫は隠れて浮気をしていた訳ですから、それがもう隠す必要がなくなるのです。
こんな時、相手の心の中であなたよりも浮気相手との未来を考えてしまう位親密だったならば、
開き直って別れたい、若しくは離婚をしたいと言い出しかねません。
浮気を許せない気持ちは十分に理解できます。
しかしその先を見据えた行動を取らなければ、後々後悔する場面も出てくるのです。
まずは弊社の専門相談員まで、無料相談をされてみてください。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。