FC2ブログ

【我々が 彼と別れさせません】

彼と別れたくないとき、そんな時あなただったらどうされますか?
別れを切り出してきた交際相手に対して「嫌だ!捨てないで!」とか、
「あなたしか居ないの」などと言ってしまったりする方もいらっしゃいます。
これらの対処方法は一時的に効果が有る場合も御座います。
しかし考えてみて下さい。
彼はあなたに対して嫌な所があったり、気持ちが冷めてしまったりという原因があり
だからこそ別れを切り出してきているのです。
彼の心が、あなたのこういった対処方法で解決出来る確率は極めて低く、
一時的な同情心であったり、可哀想と思われて情けを掛けられる…
これは別れの回避でもなんでもなく、
交際している男女にとって一番大切な魅力の部分が欠如した状態となってしまいます。
どうしても別れたくないからといって交際継続を無理強いしてしまったり、
相手にストレスになる行動(DVやストーカー行為など)をしてしまった場合には、
その別れが永遠の別れとなってしまう"絶交"を招く危険が御座います。
彼に別れを告げられたからといって、そこで終わりではありません。
別れを受け入れることで始まる関係もあるのです。
もしもこの様な状況でお悩みでしたら、
弊社の無料相談窓口まで一度御相談下さいませ。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR