FC2ブログ

【不倫相手と別れさせる】

配偶者が不倫をしていた…この事実が発覚する経緯としては
携帯電話のメール、履歴から発覚するという場合が非常に多くなっております。
そのメールの文面を確認した時に、お互いに下の名前で呼び合っているのであれば
その不倫は危険な不倫であると判断することが出来ます。
誰しもいきなり下の名前から呼び合う事は少なく、
有る程度の関係になってから変化します。
下の名前を男女が呼び合って居る場合には、
そのキッカケがセックスをしてからとなる場合が多く、
不倫しているかも知れない相手とのメールが、
お互いに下の名前で呼び合っていたのなら、かなり疑いが濃くなります。
また不倫相手が独身なのか?それとも既婚者なのか?
これも二人の文面から判断して行かなくてはなりません。
更に相手方が、夫が既婚者だと認識しているのか?
という部分も重要となって参ります。
もしも相手方に対して夫が自分は独身だなどと嘘を付いていた場合には、
有る意味相手方女性も被害者という事となってしまいます。
弊社では数多くの不倫相談が寄せられておりますが
子供のためにも、生活のためにも離婚したくない…というお気持ち、
夫婦関係修復を目指すのは自然で正しいことです。
どうぞ弊社の夫婦関係専門のスタッフまで、勇気を出してご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR