FC2ブログ

【ダブル不倫関係の相談】

ダブル不倫をしていたが振られて失恋してしまったというご相談を頂戴する事が御座います。
ダブル不倫の場合には、自身も既婚者、相手方も既婚者という事となります。
そもそも不倫関係というのはリスクがある交際関係となりますが、
これがダブル不倫となってしまいますと、双方既婚者という事によって、
露見してしまいますと双方にとって大きなリスクとなります。
あなた自身がこの不倫関係をどの様な位置づけで考えられているのか?
というものにもよりますが、離婚する気は無く、遊び程度の感覚であるならば、
絶対にバレないように細心の注意が必要となります。
また離婚というものを双方考えていないダブル不倫の場合には、
お互いに交際におけるトラブルは避けたくなるものです。
不倫関係において一番怖いのは、
交際相手の心理状態があなたの考えと全く一致しない状態となった場合に、
あなた自身と敵対してしまう事となってしまいますと、
あなたにとって最大の弱みを握っている相手との敵対となりますので大きなリスクとなります。
このダブル不倫関係というものは、バランス感覚が何より重要となります。
しかしそのバランスが崩れてしまえば…あなたにとって大変頭を悩ませる問題となるでしょう。
弊社では多くの不倫関係、不倫問題に精通した専門相談員が
あなたのお悩みをお伺いし、解決へと導くアドバイスをしております。
どうぞ勇気を出して弊社の相談窓口までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR