FC2ブログ

【息子を別れさせたい】

息子と交際相手を別れさせたいと考えている方からのご相談を、
弊社でも承る事が御座います。
息子さんの将来を考えるからこそのお気持ちとなりますので、
弊社でもどうしてその様にお考えになるのか?という部分から詳細にお聞きする事となります。
挙げられる理由としては、息子の交際相手がだらしない、
水商売や風俗の女性、10歳以上年上、またバツ1で子供もいるから…というものになります。
相手女性のだらしなさというものは、あなたの立場から見たものとなる為
息子さん自身が自覚するのが困難なケースもあり、
あまり強引に話を進めようとしてしまいますと親子関係に亀裂が生じます。
水商売という理由の場合には、お気持ちは十分お察し致しますが、逆を申しますと、
そういう仕事の女性と解った上で息子さんは交際をされているのです。
その息子さんの気持ちを理解してあげる事から入らなくては、
本当にその交際相手が息子さんにとってふさわしいのかどうか?
という所を判断する事は出来ません。
その他の理由も勿論ございますが、何れの場合であっても
親としての立場にて、別れさせるような行動や言動は、
息子さんとの親子関係を破綻させる行為に繋がりますので、
よくよく考えられてから行動するべき内容となります。
しかし考えに考え抜いて、息子さんの幸せを望んだのであれば…
その時には是非弊社の専門相談員までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR