スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【元カノと復縁する方法】

別れた元カノとやり直したいと考えられた場合には、
まずはどの様な理由で別れてしまったのか?という部分から解明して参ります。
別れた理由があなた自身に落ち度が有る場合。
例えばあなたが彼女以外の女性と浮気行為をし、
それが彼女に知られてしまって別れてしまったというケースであるならば、
彼女の性質によっては復縁が難しくなります。
その彼女の性質というのは、
他の女に盗られてしまった…という気持ちになるのか?
それともあなたに裏切られた…という気持ちが強いのか?
そのどちらかによって、彼女のあなたに対するイメージが決まります。
前者の場合には、魅力的な男性像として考える可能性が御座いますが、
後者の場合には、最悪の彼氏というイメージとなってしまいます。
これはそれまでのお二人の交際期間の長さや質によっても起因しますので、
細かく状況を分析して判断していく事となります。
また別れた理由が彼女側にあった場合というものもちろんあるでしょう。
こうした場合には何故彼女が別れるという結論を出したのか、
また別異性の存在は無いのかどうか…ということを確認しなくてはなりません。
男女間交際はこの様な様々な理由で別れというものが訪れて参ります。
避けたくとも、むしろ避けられないものとなります。
しかし生涯でどうしてもこの人とは別れたくない!と思える相手であればこそ、
弊社では培ってきた経験則を元にご協力を差し上げたいと考えております。
どうぞ、弊社の無料相談窓口まで元カノと復縁する方法についてご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。