FC2ブログ

【婚約破棄の原因が浮気です…】

「やっていく自信がなくなったから、破談にして欲しい」
実際に婚約までしていたのに、相手が婚約破棄を告げてきた…
このようになった場合は「婚姻予約の破棄」となりますので
結婚の約束をしたにもかかわらず、一方的に守らなければ債務不履行というだけでなく、
場合によっては不法行為としても損賠賠償責任が生じます。
口では「やっていく自信がない…」と言いながらも、
その原因はまったく別である事がございます。
それが結婚直前の「浮気」です。
結婚直前になれば、男女かかわらずマリッジブルーにかかってしまうものです。
本当にこの相手で良いのか…ナーバスに考えてしまえばしまうほど
相手の悪い部分が見えてしまい、別異性の良い部分が素晴らしく思えてしまいます。
こうした浮気が原因となってしまった場合、
やはり他異性の存在は邪魔となり、その他異性を排除するしか
再度婚約する、結婚を前提として復縁するということは難しくなります。
ナーバスな状態で他異性に惹かれたという前提もありますので
その異性に少しでも落ち度があれば…相手は一気に冷めてしまうことでしょう。
弊社では納得できない婚約破棄、結婚まで意識した相手の浮気についてのご相談を
無料相談窓口にて、専門の相談員がお伺いしております。
お気軽にご相談下さい。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR