FC2ブログ

【妻とよりを戻すには】

離婚件数が年々増加している現代において、
離婚した妻とよりを戻すにはどうすれば…といった相談を頂戴する機会が増えております。
例えばあなた自身に落ち度(不倫や酷い態度等)にて妻と別れてしまったケース。
この様な場合には、妻自身がとても深く傷ついている可能性が高くなります。
妻の性格にもよりますが、あなたの直接的な行動だけでは、
なかなか妻が心変わりする事は少ないでしょう。
この様なケースの場合、妻が自発的に別れた事を後悔してくれるような出来事が必要となります。
別れてしまってから、やっぱり寂しいとか、結婚期間中の出来事を思い出す中で、
楽しかった思い出ばかりが妻の頭の中でクローズアップされるような環境であったりと、
あなたと別れた事を何らかしらの方向性にて後悔してくれる環境が必要となります。
元々寂しがりやだった場合、一時の怒りの感情が収まってから、
やっぱり離婚の決断は早すぎたかな?と考えてくれる可能性が御座いますので、
復縁の可能性は若干高いものではございますが、
一度決めた事に対して、なかなか考えを覆さないタイプであったり、
切り替えが早いタイプであったりと、
あなたとの生活をもう既に割り切ってしまっている場合には、
更に自発的に後悔してくれる可能性が低くなってしまいます。
また現在別れた妻が置かれている状況・環境によっても、
よりを戻せる可能性というものは大きく左右されてしまうものです。
自然な状態でよりを戻すとなると、それはもう運に頼るしかありません。
弊社ではこうした夫婦のよりを戻したい…そういったご相談をお受けしております。
どうぞ弊社の無料相談窓口をご利用されてみてください。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR