スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未練を残す別れ】

別れを告げられた際に未練を残し、後日「復縁したい」「やっぱり好きだから…」というように
相手に復縁を迫ってしまい、事態を悪化させてしまう方が沢山いらっしゃいます。
そのような事を告げることはもちろん自由では御座いますが、
やはり「復縁したい」といったように、相手ともう一度やり直したいと考えるならば
告げることはむしろ逆効果となってしまい、悪化させる原因となるでしょう。
大切な事は彼がどうして別れたいと告げてきたのか?という所となります。
何故彼が別れたいのかを理解しないまま、感情に任せて別れたくないと告げても
逆に彼の反論を買ってしまう事にも繋がり、
その反論に対してしっかりと受け答え出来なければ、
ただの感情論のぶつけ合いとなってしまう事は明白です。
感情論のぶつけ合いによる喧嘩拡大は最悪です。
いきなり彼から別れたいと言われてしまった場合、
冷静に対応するのはとても困難な事では御座いますが、
勢いに任せて取り返しのつかない言動や行動はなるべく避けましょう。
弊社ではこの様な別れたくないと告げる場合の方法、手段などをアドバイス致します。
復縁を見越しての別れ話というものは、1つのミスも許されない大一番の勝負です。
大きなミスをしてしまう前に、どうぞ一度弊社までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。