FC2ブログ

【離婚の仕方 嫁と離婚する】

嫁と離婚したい…と考えておられる方からの御相談を、弊社では多く頂戴致します。
しかし離婚など何度も経験されている方は少なく、
離婚の仕方そのものについてのご質問も多くいただきます。
幾らあなた自身が嫁と離婚したいと考えたとしても、結婚とは一つの契約でありますから
嫁との合意が無くては原則離婚する事は困難です。
一部例外も御座いますが、それは法廷離婚事由に該当するような行為などを
嫁側が犯している状態にて、あなた自身がそれを立証する事が可能であれば、
離婚が可能な状況となって参ります。
逆を申しますと、それ以外の理由では嫁との合意が条件となって参ります。
一番多い離婚理由である『性格の不一致』というものですが、
こちらも夫婦間の合意に基いての離婚成立となりますので、
性格の不一致だけを理由に一方的に離婚を成立させる事は難しいです。
その為、嫁が離婚に合意しない状況下にて、どうしても離婚を成立させたい場合には
嫁側に『法廷離婚事由』に当てはまるような行為が無いのか?
という部分が大きなポイントとなります。
理由はどうあれ、嫁との結婚生活が無理だ…となり離婚を考える、
でも離婚の仕方がわからない…果たして自分は離婚できるのか?
そうした不安や悩みに取り付かれ、その内離婚を諦めてしまう方も居られます。
どうぞ諦めきってしまう前に、弊社の無料相談窓口までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR