FC2ブログ

【社内恋愛…不倫相手の彼】

会社という環境は、男女が共同作業を行う事も多くなり、
必然的に異性に対して好感を感じ易いものとなりますので、
倫理観だけでは制御し切れない気持ちになってしまう方々も多く、
結果として社内恋愛、社内不倫という男女関係が起こり易くなっております。
しかし、不倫関係というものは当然の片方は確実に既婚者という事となります。
既婚者との恋愛はそれ相応のリスクが伴って参りますので、
単に恋愛感情のみで突き進んでしまいますと、そこには大きな落とし穴が御座います。
例えば、あなたが男性で独身、会社の既婚者女性と不倫関係だったとします。
そしてその不倫関係が女性の旦那にバレてしまった場合には、
あなたは慰謝料請求をされる立場となってしまいます。
現在不倫関係に及んだ場合に請求される慰謝料の平均は、
およそ100万円〜300万円と言われております。
あなた自身が不倫行為に一歩踏み込んだ時から、このリスクは発生致しますので、
十分な注意が必要となります。
弊社ではこの様な社内恋愛、不倫のトラブル、不倫相手との問題、
慰謝料請求に関しまして、ご相談を承る事が可能となります。
勇気を出して弊社の無料相談窓口へご相談下さい。
弊社の専門スタッフがあなたのお悩みをお伺いし、アドバイス致します。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR