スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メールを無視される…】

メールは今や無くてはならないものとなっておりますので、
いかに上手に利用するのかがとても大切です。
最近は絵文字などのオプションも増え、活字のみだったものから
意思表示がし易い絵文字を組み入れるメールとなり、利用し易くなって参りました。
しかしその反面、メールで済ませてしまう率も右肩上がりに増加しております。
現代の男女間交際ではメール技術がとても重要視される背景も有り、相手方のメールに対して
どのタイミングで、どんな内容を送信するべきなのか…という所も、
恋愛力という分野ではとても大切な能力となっております。
メールというコミュニケーションツールは、
自分のタイミングで送る事が可能となりますので便利といえば便利ですが
裏を返せば相手からのメールに対して返信をしない自由、
つまりメールを無視する自由というものも相手に与えてしまう事になります。
しかも文字でのやりとりのみとなる為、意思の疎通が出来なかったり
本来であれば直接話すべきことであっても話さずにメールで終わらせてしまったりと
男女間の交際について、トラブルを招いていることも事実です。
最悪、受診拒否などの行動をされる方もいらっしゃいまして、新たな火種となっております。
メールを無視されている…別れたいというメールが来たなど、
交際が終わる間際でもメールという連絡手段となるケースが増えており、
どういった内容でやり取りをするべきなのか?
という部分で、弊社では専門スタッフがアドバイスをさせて頂いております。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。