スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夫婦の関係修復】

その為夫婦関係が悪い、関係修復したい…という御相談の判断ラインの中に、
セックスレスの期間が有るのか?無いのか?はとても重要な所となります。
男性がセックスレスに陥る場合には、他のはけ口が有ると考えた方が合理的です。
そしてそれが不倫という関係に繋がってくるのです。
しかし御相談を頂戴する中には、ご自身でセックスレスを招いてしまい、
不倫させてしまうケースも御座います。
これは女性にありがちなパターンとなりますが、
仕事や家事育児で疲れてそんな気になれない…と拒み続けた結果、
夫が不倫に走ってしまったというものとなります。
不倫はいけない事ですが、男性にとっての性欲とは、
時として常識論では解決出来ない本能的な部分でも御座いますので、
世の女性の方々にお願いしたいのは、夫からのセックス要求に、
拒み続ける事は不倫や離婚に繋がるリスクを認識して頂きたいのです。
女性側から見たら、そんな事ですぐ他の女に行くなんて信じられない!とおっしゃる方がいます。
確かにその通りですが、それが世の男性の本質となっております。
関係修復を望むのであれば、こうした男性の本質を理解しなければなりません。
弊社では夫婦関係修復についての相談を、多くの夫婦問題を解決してきた専門相談員がお受けいたします。
弊社の無料相談窓口を是非ご利用下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。