スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不倫の末妊娠…どうすれば?】

不倫で妊娠してしまった…不倫で妊娠したが中絶できない…
現代において不倫というものは別段珍しいものでは無く、
男女関係を形成し、語る上ではどうしても無視できない間柄となっております。
そうした関係性の中で、不倫関係での妊娠問題というものも
最近では多くご相談が寄せられる案件となっております。
まずあなたが女性で彼が既婚者、不倫交際にて妊娠というケースの場合、
あなたは非常に不利な立場に追い込まれてしまう事が考えられます。
そもそも不倫関係自体が許されない行為となりますので、
更に認知問題、そもそも産むのか産まないのかという泥沼の戦いとなって参ります。
彼自身がいくら頑張ると言いましても、
相手方奥さんの怒りが頂点に達している可能性が高く、
後味は悪い争いが続く事が多いでしょう。
例え彼が妊娠を機に離婚を言い出しましても、奥さんが首を縦に振るのかが問題です。
仮に縦に振ったとしても、かなりの確率で高額な慰謝料請求をされてしまうでしょう。
あなたが独身女性であった場合、産んだとしても1人で育てるのか…
そして育てきれるのか、ここを考える上で相手男性の意思の確認という事も重要となってまいります。
こうした問題で一番被害に合うのは産まれて来る子供となります。
こうした問題を子供に被せないようにするためにも、まずは問題を起こさない、
そして起こってしまった場合には子供の福祉を最善の方法で考えるという事が重要です。
弊社ではこうした不倫関係の末妊娠問題に発展…というご相談内容について
専門スタッフがアドバイス、またその解決策についてご提案させて頂きます。
どうぞお1人で悩みを抱えてしまわず、弊社の専門スタッフまでご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。