スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夫と別れたい】

夫と別れたい、離婚したいと思ったら
今現状離婚できる正当な理由があるかどうかを確認してみましょう。
離婚を成立させる為の正当な理由とは『法廷離婚事由』となります。
いくつかこの法廷離婚自由と言うものはございますが、
適用されるケースが多いのが「配偶者の不貞行為」若しくは「配偶者からの暴力行為」となります。
まずは"配偶者に不貞行為が有った時"と有りますが、これはご存知の方も多いかと思います。
一般的には浮気・不倫行為とされております。
しかし浮気や不倫というのは定義が曖昧になる事が多く御座います。
次に"配偶者から暴力行為を受けた時"と有りますが、
これは最近ニュースなども増えておりますが"DV"の事となります。
但しこの行為は人前ではなく密室で起きる可能性が高い為、
最終的には、やった、やらないの水掛け論となる事がしばしば御座います。
この様な状況になる事を防ぐ為には、
その状況を隠し撮りしておく事や、暴力を受けた直後に写真を撮っておく、
そしてお医者さんに赴いて、診断書を頂いておく事などが必要となります。
夫と別れたい…そう思ってもなかなか実行することは難しい方も居られます。
例えば今まで専業主婦で仕事をしていなかった…こうした立場の方は
離婚を心に誓っても生活力・経済力という点で不安があり踏み出せません。
そうであれば出来るだけあなた自身に有利な状況を作って離婚をしなくてはなりません。
弊社では離婚をしたい、夫と別れたい…そんな悩みを抱えている方の相談を承っております。
どうぞ弊社の無料相談窓口までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。