スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【復縁したい彼には彼女がいる】

別れた彼とよりを戻したいと考えて行動をされる場合、
多くの方が彼に対して、マイナスイメージを与えてしまう様な行動をされてしまう事が多く、
よりを戻したいという想いが強すぎて、逆に嫌われてしまうという現象となっております。
その様なミスをしてしまう方々はどんどん悪循環にはまり込み、
『こんなに尽くしているのに…こんなに愛しているのに…』
という不満を勝手に増幅させてしまい、
最悪ストーカーの様な行為に至ってしまう事も御座います。
今、正しくその様な状況の方は、一度冷静になりましょう。
あなたが今取り組んでいる事が、本当に復縁に繋がるのでしょうか。
また復縁したい、よりを戻したいという彼に彼女が居た際
こうした行動を取ってしまうことは、今の彼女とあなたを比較する事に他ならず
結果として彼に"今の彼女の方がやっぱり良いな…""癒されるな"と思う手助けをしてしまい
あなたの評価はさらに下がる事となってしまいます。
勿論正しい行動をされている方もいらっしゃいます。
しかし男女間交際におきましては、別れ際は特に感情的になりますので、
なかなか正しい対応方法を冷静に遂行出来る方々は、ほんの一握りの方達となります。
重要なポイントは、あなたの評価を今付き合っている彼女よりも上げること、
若しくは今の彼女の評価をあなた以下へと落とす事となります。
弊社ではこうした男女問題について長年悩みをお伺いし、解決へと向かわせた
専門のスタッフがご相談を承ります。
どうぞ弊社の24時間無料相談窓口をご利用下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。