スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【三角関係 楽になりたい】

あなたに相談をよく持ち掛けてくるが、
実は自分が付き合っているという事がなかなか言い出せない…
なんていう状況も三角関係と言えるでしょう。
三角関係の難しい所は、利害関係の濃い人物同士が当事者であるという事です。
これは三角関係と呼称した場合には、そういう人間関係という事となる為、
どうしても三角関係はトラブル系というイメージが強いかと思います。
前述致しました、あなたの友人女性が好きな男性と、
あなた自身が実は交際しているという三角関係の場合には、
その三角関係であるという事実を知っているのがあなたのみとなり、
彼氏にも相談出来ず、その友人にも言えずという苦しみとなり、
なかなか告白するタイミングを失ってしまう事が多くなります。
彼氏と友達の板ばさみになってしまい、
それが苦しくて"楽になりたい…"と楽な選択肢、
つまり彼氏との恋愛関係を諦めるという選択肢を選んでしまう方がいらっしゃいます。
そうなる前に、友達の方にあなたと彼氏の関係を告白してしまう事が理想ですが
友達から"裏切り者…"と呼ばれてしまう事もあり、やはり行動には移し難いものです。
弊社では三角関係におけるトラブルのご相談を承っております。
お気軽にご相談くださいませ。ご相談、お待ちしております。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。