FC2ブログ

【婚約破棄の事例】

婚約破棄を突然彼氏から告げられてしまう…という事態が
あなた自身が全く予期していない状況であったのであれば、
とても大きなショックかと思います。
婚約破棄とは文字通り婚約をしているカップルが
やはりあなたとは結婚出来ませんと言われてしまう事ですので、そこには理由が御座います。
事例としては結婚式場を自分1人で探すのが嫌で
それを仕事で忙しい彼に伝えたところ関係が悪化、
ドレスの試着にだけは一緒に行こうと言っても、彼は「忙しい」しか言わず
それに腹が立って彼を責めたところ、彼は「じゃあ結婚やめよう」と言ってきた…
そこから連絡が取れない状態になってしまった、というものがございました。
婚約破棄をしてきた男性側の問題として多くなりますのは、
あなた以外に好きな女性が出来てしまったというものですが、
それだけではなく、ほんの些細な行き違い、タイミングの違いから
婚約を破棄されてしまうといったケースへと発展してしまう場合もございます。
弊社ではこの様な、婚約破棄をされてしまったというご相談を承る事が可能となります。
様々な男女間恋愛事情に精通しております専門相談員が
あなたのご相談にアドバイスさせて頂きます。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR