FC2ブログ

【結婚話を取り下げられない…】

婚約をしたものの、本当にこの相手で良いのか…?
結婚をした後に大丈夫なのか…
婚約をした後に起こってしまう不安な気持ちを拭い去るためには
婚約者との意見のすり合わせであったり、思いを通じ合わせるであったり、
そうした事でしか問題を解決することは出来ません。
しかしこうした気持ちとは別に、もっと具体的な問題が発生してしまったら…?
そうです、婚約者とは別の人に気持ちが向いてしまった場合です。
どうしても婚約者とは結婚できない、自分には他に好きな人が出来てしまった
こうなると結婚話を取り下げて貰うしかありません。
しかし相手が結婚をする気になっており、
さらに結納まで済ませてしまっている場合には、
あなたと相手という2者間だけで解決できる問題ではございません。
両親や親戚関係にまでかかわってくる問題となってしまい、
周りの環境が固められ、結婚話を取り下げられない状況となっている場合が多々御座います。
まずは今の状況、環境を打開しないことには、
決まった結婚を取り下げることはできません。
周りを納得させ、さらに相手も納得させるためにはどうすれば良いのか。
弊社の専門相談員はこうした男女問題についても精通しております。
弊社の無料相談窓口までまずはご相談下さい。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR