スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【二股をかけられた 別れて欲しい】

弊社には二股をかけられたという相談も多く頂戴しております。
二股をかけてしまった側としては、どうしても選べない…両方とも好きだ…
そう思った結果の本心なのでしょうが、
二股をかけられた側としては許せない気持ちになるのが当たり前です。
しかし相手の事を好きであれば、自分も別れたく無いわけですから
二股状態について自分から「別れて」と言ってしまっては、むしろ自分が振られるかもしれないし
だからといって別れられない…相当な苦しみを味わう事となります。
別れるのが一番ですよね?という言葉を頂戴しますが
「そうですね」と言ったところで納得されない方々が多数であるのも実状です。
別れるのが一番ですよね?と尋ねる方々の傾向としては、
結局のところ相手を自分だけのものにしたい…そう思う本心が隠されております。
残念ながら確実にこれをすれば彼が二股をしている彼女と別れてくれる、というものは御座いません。
そもそも彼にとって二股を掛けているあなたと相手の彼女、果たしてどちらが本命なのか…。
本命で無い場合…どうするのか…非情な話ではありますが、そこまで考えていかなくてはならないのです。
弊社では二股をかけられて悩んでいる方々からの相談について
専門のスタッフがご相談を承っております。
どうぞ弊社の相談窓口まで、まずはお気軽にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。