スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【振られた状態から復縁する方法】

彼女に振られてしまった…というご相談は、弊社でもトップクラスに多いご相談となります。
今日振られた…というものから、1年前に別れてしまったのですが…というものまで、
その方々の恋愛の性質によってご相談内容も様々となります。
別れてしまった原因があなた自身に決定的な落ち度が合った場合には、
その部分を改善いない事には復縁は難しくなりますし、
その上で相手方がもう一度恋愛対象として見てくれるのか?という、とてもシビアな問題となります。
しかしあなたに問題があったとして、その問題があまりにも…という場合には、復縁は困難となります。
例えば暴力行為をして振られてしまったという場合などは、
恋人関係というよりも、、人としてどうなのか?という人間関係が壊れてしまっている可能性があり、
そこからの修復は本当に困難を極めます。
逆に彼女が浮気をして…といったように第三者が絡んでいる場合
その新しい相手と比較をされた結果、あなたと別れるという選択をとったわけですから
自分磨きをしなくてはならない事は当然ではありますが、
復縁までを考えられた場合には、どうしても新しい彼氏との関係悪化が必要となります。
しかし彼氏との関係悪化をコントロールする術が、
今のあなたには無い筈ですから神様にお祈りする位しか出来ないのも現実です。
弊社ではこの神頼み的な部分をコントロールし、環境を整えて
関係性を悪化させていくという手法を用いて別れさせを実現させております。
弊社の無料相談窓口では、専門のスタッフがあなたのご相談をお待ちしております。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。