FC2ブログ

【別居からの離婚を防ぐ工作】

夫婦関係が悪い状態にて、どうしたら回復・修復出来るのか?と考えた場合、
まずは何が原因で夫婦関係の状態が悪くなったのかを知る事が大切です。
夫婦関係というものは、一つ屋根の下にて男女が暮らす事となりますので、
価値観や考え方の違いから意見がぶつかるのは当たり前です。
しかしこれが別居というところにまで発展してしまうと
意見のぶつかり合いどころか、そうした相手の価値観をしっかりと計れる場がなくなるため
悪いところも見えない分、良いところも見えなくなってしまいます。
例えば出て行ってしまった奥さんに対して申し訳ない、心を入れ替えると思っても
その心を入れ替えたあなた自身を奥さんは見ることはないわけです。
またあなたがいくら「もどってきて欲しい」と言ったとしても
相手からすれば"何を今更…"といった気持ちにしかなりません。
別居からの夫婦間修復を望み、離婚を防ぐとすれば
出て行った相手側があなた自身をもう一度評価し直してみても良いかな…
変わると言ってたけどどんな風に変わるつもりなんだろう…
このように、再度あなたに興味を持たせる他ありません。
ではどうすればもう一度興味を持ってくれるのか。
弊社ではこの様なお一人ではとても解決出来ない夫婦関係の悪化を、
修復や回復に向けて専門的にアドバイス致します。
まずは弊社専門相談員にご相談下さい。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR