スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【別れたくない理由】

別れたくない理由としてご相談件数が多くなりますのが、
感情論の部分と、年齢の部分となって参ります。
中には妊娠や経済的な事を理由にされる方もいらっしゃいますが、
やはり相手の事を本当に愛しているから別れたくない…というお悩み、ご相談が多くなります。
男女間交際も人間関係ですから、長く交際を続けていれば"情"が生まれます。
この"情"と呼ばれる感情が時として二人の関係を複雑化させます。
相手方に対して交際を継続するだけの愛情が持てない…という感覚になっていても、
その"情"の部分にて、相手方が可哀想だから、
ここで振ってしまうのは申し訳ないからなどという心理が働き、
愛情の伴わない不自然な交際に陥ってしまう事が御座います。
これは特に女性側に多い感情となりまして、大きなトラブルを避ける女性特有の危機意識、
危険回避の感情も働いているのかも知れません。
しかしそれは愛情が伴わない交際であり、惰性となってしまっていませんか?
こういったケースの場合、どうしても相手との不仲、
また違和感が発生して喧嘩となり、さらなるトラブルへと発展するリスクが御座います。
弊社ではこのように、別れに対して"どうすれば良いの?"とお考えの方についても
ご相談を承っております。どうぞお気軽にお電話下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。