スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【彼女と別れた時 依存を知った】

彼女と別れてから初めて知ったの彼女への依存…
しかしもう既に別れてしまったので、
今更やっぱり戻りたいというのじゃ都合が良すぎるのでは…
という御悩みを抱えておられる方からのご相談を、弊社では頂戴する事が御座います。
彼女への依存度がとても高かったと感じられる場面は幾つか御座いますが、
例えば自身の生活が彼女がいるという前提での構築となってしまわれている事が一つ挙げられます。
単純な所では、夕食や洗濯、そして掃除などが代表的なものとなります。
交差期間の長さにもよりますが、そういった彼女が居る生活から、
別れてしまって彼女がいなくなってしまった生活の格差によって、
寂しさなどが倍増してしまい、
以前の生活の比較対象から自分自身がどれだけ依存していたのかを心から思い知る事となって参ります。
残念な事にそういった状況に気が付かれるのが別れた後が殆どとなります。
実際一緒に生活をしていると、マンネリ化なども相まって、
なかなかそういった部分に気が付けない、気が付き難い状況となりますので、
日頃から相手に対しての感謝の気持ちなどは持っておかないと
相手方から愛想を尽かされてしまう事が御座います。
そして気が付いた時には、とき既に遅し…という事となってしまいます。
男女関係というものは複雑で、一方が余りにも相手に依存しすぎてしまうと相手は離れてしまい易く、
そして常に寄りかかられていれば、相手だって疲れてしまいます。
依存しすぎての別れ…というものは、相手側も疲れきってしまっている事から
あなたへの印象が自然と悪い方向へといってしまっている可能性が御座います。
そうした印象を修正し、且つあなた自身も変わらなければ彼女を取り戻す事は出来ないのです。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。