スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【一生をかけてでも復縁したい人】

復縁したいという願いは、失恋や別れてしまった時、
特に別れを告げられてしまった側の方が強く想う感情となります。
例えば別れてしまった相手と結婚しており、
何らかの理由で離婚をしてしまった…となってきますと
一生を誓った相手であるにもかかわらず別れてしまったことになりますので
その思いもひとしおかと思います。
離婚した夫とよりを戻したい…と考えた場合、
通常の恋愛とは違いますので、一筋縄で解決出来る問題では御座いません。
例えば、夫の浮気によって離婚した場合には、
離婚時にかなりもめてしまっていませんでしょうか?
そしてこの様な状況にて離婚した場合には、
離婚後に元夫がその浮気相手の女性と交際状態となっている可能性が高く、
あなたが今よりを戻したいと考えても、元夫はその女性と再婚してしまっているかもしれません。
逆に元夫が今現在もフリーで、誰とも交際していない状況であれば、
よりを戻したいという願いが成就出来るかも知れません。
しかしあなただけの個人的な感情のみで、全てを決める事は不可能となりますので、
冷静になって慎重に行動される事をお勧め致します。
このように復縁したい人が元夫であろうと、元彼であろうと
相手側の今の環境によっては復縁が難しいケースもあります。
それでもその相手に一生を賭けても良いという強い思いがあるのであれば
その思いをあきらめる必要はありません。
弊社専門相談員がお話をお伺いし、有益なアドバイスをさせて頂きます。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:https://www.facebook.com/1stcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。