FC2ブログ

【現実を変えたいほどの失恋】

随分失恋から立ち直れない…
引きずる恋のダメージで辛い悩みを抱えたまま時間だけが過ぎている…
恋愛関係という物は必ずしも上手く行くというものでは御座いません。
例え失恋をしてしまったとしましても、友人関係が残っている状況であるならば
タイミングによってはチャンスは残されていります。
しかし全くもって連絡が取れない状態になってしまっている場合には、
相手方の動向が見えませんので、例えば新しい交際相手がいるという事すら見えません。
失恋から立ち直りたい、変わりたいと仰る方がいらっしゃいますが
そうした方は大抵相手の事を何度も何度も繰り返し、忘れようと考える傾向にあります。
しかし忘れる為に何度も繰り返し思い出していては、忘れられる訳がありません。
何度も忘れようとしても忘れられない程の大失恋であれば、
無理に忘れる必要はありません。
それだけ相手の事を好きだったということなのですから。
そしてそこであきらめる必要はありません。
失恋をしてしまったのであれば、今から変えていけば良いのです。
弊社では失恋をしてしまったけど、失恋が無かったかのように相手と復縁をしたい、
そうしたご相談を毎日全国より頂戴しております。
まずは弊社専門相談員にご相談下さい。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR