スポンサーサイト


恋人や夫妻の、冷めた気持ちを取り戻す奥の手!

恋愛中はラブラブでも、結婚してみると急に夫の態度が冷めてきた、子供ができたとたん母親としか見られず、女性として扱ってくれない…などという夫の冷めた気持ちに悩んでいる女性は多いです。結婚していなくとも、付き合ったばかりなのにもう冷められたという人もいるでしょう。「倦怠期」とはよく言いますが、それが理由で別れを切り出されるときこそ悲しいことはないですよね?なぜなら、それには問題の理由が一見して見当たらないからです。「飽きた」からと言われれば、あなたに落ち度はなくとも、それが理由になるのですね。こんなに理不尽なことはありません。中には別れなくとも、冷めた気持ちのまま関係を続けるカップルもいることでしょう。しかしそんな状態が長引くと、いらぬ不安も持ち上がったりするのです。「帰りが遅いけど、浮気してるんじゃないかな?」「残業って言ってるけど本当かな?」という疑念を持ったままでは、幸せな日々を送ることはできませんよね。まずは、お洒落をしたり、ばっさりと髪型を変えてみるのがいいでしょう。たまには積極的に彼に求めてみるのもいいかもしれませんね。しかし、それでも効果がなければどうしますか?仕方のないことだと諦めるしかないのでしょうか?わたしども、男女トラブル相談所では、そんな冷めたカップルの仲を長年に亘って解決してきた実績とノウハウがあります。男女に関するあらゆるお悩みに対応できる恋愛のプロに、一度あなたのお話をお聞かせください。わたしどもは解決できないお悩みをサポートいたしますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
