FC2ブログ

連絡がない状態を180度変える方法とは?恋人や夫妻とやり直したい方へ

連絡がない状況で悩んでいる方はとても多くいます。例えば喧嘩をした結果、このような状況になることはとても多いです。もちろん、他にもいろいろな要因があると思いますが、どちらにしても連絡がない状況は、あなたに対して何らかのネガティブに思うことがあり、距離を開けたい場合に行われます。そのため、時間が経つことで相手の気持ちが落ち着いて、連絡をもらえるようになることはあります。しかし、いつまでたっても連絡がこない場合は、あなたに対しての気持ちが全くなくなってしまった可能性もあるのです。どちらにしても、相手の気持ちがはっきりとわからないので、自分で勝手に判断して行動してしまうと、逆効果になってしまうこともあります。これは十分に気をつけておいたほうがいいと思います。しばらく時間を待つことで、相手から連絡が来る状況なのに、自分からどんどん連絡をすることで、かえって距離ができてしまうことはとても多いのです。このように考えると、どのような状況で連絡がなくなったのか、そしてあなたと相手の性格について客観的に理解する必要があります。相手の状況によって、待てばいいのか、連絡をした方がいいのか変わってくるからです。また、連絡をする際でも、相手が連絡を返してくれるコツがあります。もし、自分で考えてもなかなかわからない場合には、「男女トラブル解決相談所」のカウンセラーである私に相談してみてください。相手の性格や人間の心理をうまく使った方法を伝授いたしますよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR