FC2ブログ

元カノの操り方!奥の手で元彼女を操る方法



元カノと復縁したい場合、もしくは悪化した関係を修復したい場合に、あなたはどのような手を講じるべきでしょう。

●効果的な元カノの操り方とは?

よく用いられる方法として「やきもちを焼かせる」というテクニックが挙げられます。他の異性に気のある態度を魅せて、元カノの関心をひきつけるわけですね。ただし、この方法は一歩間違うと、かえって関係を悪化させるいわば「諸刃の剣」。リスクも大きいということを覚悟しておきましょう。また、一般に女性の方が恋愛的な駆け引きは男性よりも巧みなので、小手先のテクニックではすぐに見破られてしまいます。

●率直な態度が前提

男性はむしろ、駆け引きや恋愛上のテクニックを用いることなく、ストレートな態度を示した方が好感を抱かれやすいようです。元カノを操るにしても、率直な態度が前提だということを覚えておきましょう。好意は明確に伝え、そのうえで(どうしても必要であれば)心理戦に持ち込みます。

●アドバイザーの存在

女性の友人がいるなら、彼女をアドバイザーとして活用しましょう。女性にしか分からない微妙な心理を、女性から直に聞き出します。もしその女性が「元カノの友人」なら、より貴重なアドバイスを得ることができるでしょう。そうした友人がいないなら、プロのサポートを得ます。最近では、恋愛カウンセラー、各種恋愛トラップの工作業者など、選択肢が豊富に存在します。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR