スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋後のよりどころ!


失恋後のよりどころ!

心も体もバラバラになりそうな、つらい失恋に直面してしまったら…きっとあなたは「心のよりどころ」を探したくなるはず。立ち直る「きっかけ」を切実に求めて。

●まずは「復縁」に挑戦してみる

失恋したからといって、必ずしも諦める必要はありません。まだ復縁の可能性が残っているかも…いま自分にできることはないか、冷静に考えてみましょう。もしかすると、相手はあなたからの「再挑戦」を待ち望んでいるのかも。落ち込むのは、再び恋破れてからでも遅くはありません。事実、最近では破局後に交際を「リスタート」するカップルが急増しています。

●失恋後のよりどころに?復縁へのモチベーションを活力へ

復縁に対する思い、期待は、失恋の痛手をも忘れさせてくれます。もしもその思いを結実させることができなくても、きっと生きる意欲が湧いてくるはず。「新しい恋」にも前向きになれることでしょう。ただし、自分の行動が相手にとって迷惑にならないように注意。中には復縁の望みが絶たれて自暴自棄になるケースもあるので、冷静さを保つよう心がけてください。

●反省がスタート地点

失恋は単なるトラブル、事故ではありません。あなたに原因があるからこそ生じるある種の必然です。その原因については必ず反省し、自分を高めるよりどころとしましょう。正しい反省は、あなたをより魅力的な存在へとアップデートしてくれます。復縁に対する行動はそれからでも遅くはありません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。