FC2ブログ

別れさせ屋 料金は方法で決まる

別れさせ屋 料金は方法で決まる



殆どの人が初めて利用を検討されるサービスですから、

別れさせ屋の相場料金について興味を持たれると思います。

誤解されてることが多いのですが、

料金というものは定額プランのようなものがあるわけではありません。


一部の粗悪な別れさせ屋工作会社では、

「お試しプラン」「5万円パック」「30万円コース!」

など悩んでる人にとっては魅力的と思えるような

格安プランなど提示していますが、

そうしたものよりも、まずはいったい何を行うのか、

その別れさせ屋工作(トラップ・トリガー)の具体的な内容を確認することです。


別れさせる、離婚させる、別れたい、離婚したい・・・

という作業はターゲットは人間となります。


その人間の気持ちを動かすことによって、

浮気させるとか、嫌いにさせるとか、悩ませるとかを誘発させるわけです。

ですから、ターゲットによっては5時間かかるケースもあれば、

別のターゲットなら10時間、、、更に別のターゲットなら3日かかることもあります。

半日である目標までクリアできる場合と、

3日間を要する場合では、当然経費は大きく違います。

その差額は10万円に及ぶことでしょう。




料金の内訳というものは、

・ 調査員や工作員の給料

これは経験のある人材であれば1日10000円以下になることはありません。

2名の調査員と1名の工作員が1日働ければ

人件費だけで1日で3万円以上になるわけです。

弊社では、無事に成功させることが出来たスタッフには満足な給与を発生させて

「その日に役割を果たせなかった場合」
「最終的に成功出来なかった場合」

といような場合はそのご依頼に参加した時間の給料を一部カットさせていますが

それでも人件費というものは発生します。


・ 現場で必要な交通費

会社から現場に向かうとしても、スタッフの自宅から向かうとしても、

今はガソリン代が史上最高に高いですよね・・・

私の会社でも燃費が良い車を利用するようにしていますが、

それでも1日の交通費合計は3000円〜5000円になります。


・ 機材費

撮影機材は、動画撮影のものから、デジタルカメラなどありますが、

やはり皆さんが家庭用で所持してるものに比べて高いです。

大切に使用すれば2,3年は使えますが、

バッテリーは新しく買い替えたり、発信機や連絡を取り合うための

携帯電話や無線機などもあります。


・ 車両費

燃料費とは違い、車両自体の料金がかかります。

1年で10万キロは超える走行距離なので、

1年半から2年で車の寿命は終わります。

他の別れさせ屋会社のことは分かりませんが、

弊社では知り合いから格安で購入するようにしていますが、

それでも1台あたり相場料金で150万円前後はかかります。

それで2年で寿命が終わるということは、

1日2000円強は費用が発生してると考えなければなりません。


・ 事務所の家賃や、電話代、相談受付スタッフや経理のスタッフの給与 等

現場でかかる経費だけではありません。

牛丼屋で食事をするときでも、

その米と肉と、作ってるバイトスタッフの給与だけが含まれてるわけではないですよね。

米や肉をつくってる工場の費用も

調味料を運んでくれるトラックの費用も、

色々なものがあの丼ぶり一杯に含まれています。


1日に発生する経費は、なんだかんだで4万円〜5万円、

調査員や工作員を増員すれば、それだけ料金は高くなります。


結論

別れさせ屋工作会社の相場料金を考える上では、

料金の内訳よりも、

「一体、どれくらいの時間稼働する必要があるのか?」

を考えなければならないわけです。



そこで冒頭に申し上げたことに戻りますが、

ターゲットによって要する時間によって料金は違うわけです。


別れさせ屋工作の相場料金というものは、

そのアシストする会社が、

● 何人のスタッフを、どれくらいの時間使用するプランを考えてるのか

に左右されるわけです。


低価格でご提供することも重要なことです。

私の会社では、業界大手としてスタッフ数が多く

他のご依頼も多いことから、

上手に組み合わせることや、

別れさせ屋の事務所がない都道府県でも

日本全国津々浦々で、余計な交通費が発生しないで

ご提供できるようにしております。

しかし、お安い料金でご提供するよりも重要なことがあります。

それは、成功成就することです。


別れさせ屋の仕事は細かい作業の連続です。

ですから、成功率を高くするには時間がかかるものです。


このことを意識して頂いてください。


別れさせ屋の相場料金とは、方法(プラン)に左右されます。

そしてその方法を左右するのは、

ターゲットとなる人間
なのです。



どのようなプランが成功に一番近道なのかを知りたいと思われたら

弊社の無料相談を利用されてみてください。

【24時間 365日 匿名可】

0120-156-247
info@1-call.co.jp

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR