FC2ブログ

夫に離婚したいと言われた|どうしたらいいのか?

離婚したいと言われた|どうしたらいいのか?


離婚したいと言われた場合に限らないですが、

YES、NO の2種類で考えることは駄目なことです。


人の気持ちは1か0で割り切れるものではありません。

離婚したいと言われたときの答えもそうです。


夫に対して、「離婚します」と言うのでも、「離婚しません」というのでもなく、

「考えます」と曖昧に返事することが正解でしょう。


夫婦といえど、男女関係は明確ではない「好意」というものでスタートしたもので、

結婚したからといって死ぬまで「好き」とは限らないものです。

ですから、本能的に好かれてるかどうか全てとなります。

離婚したくない!と旦那に言えば、旦那は「なんだよっ!」と思うでしょう。

そうした強い意思表示が自分の悪いイメージを加速させることになります。

だからといって、「離婚します」と言えば、夫婦関係が終わってしまいます。


離婚するということで旦那の機嫌はよくなり、

一時的に仲良くなれるかもしれませんが、

それは結婚生活から解放されて、離婚後の明るいイメージが目の前にあるから

心の余裕が生まれたからでしかありません。


そうしてイメージ回復をすることはリスクが高過ぎます。


では、夫に離婚したいと言われた場合、どうしたらいいのか?

「離婚を受け容れようとしていると示しながらも、時間稼ぎをする」

のが正解になるわけです。


自力で出来る復縁方法は限られています。

その場合、最も確率が高い具体策は「時間をかける」しかありません。

一発逆転の復縁方法は自力ではできません。


夫が離婚したいのは、自分の人生が離婚することでもっと良くなると思い込んでいるからです。

そうしたビジョンよりも、あなたと夫婦としてこれからもやっていった方が良いと思うように

考え直させるためには、夫の心境の変化が必要となります。

私の会社は、離婚危機に陥った夫婦の明日が変わるアシストを成功させて

勝率20年超えの実績があります。



ありとあらゆる復縁方法を試してきた結果、

● 離婚したいと言われたら、曖昧に返事をして時間稼ぎをして、負けない戦の準備をすること

が基本スタイルであると確信をもっています。


時間稼ぎをしたら、次にどのような復縁方法がご自身にあってるのかを考えましょう。

全てをいっきに考えないことです。

次に何を試みるのかによって、光と影をわけることになります。


高い確率で、間違いなく夫の気持ちを取り戻せる方法は存在しません。

様々な方法には、「長所」「短所」があります。

復縁屋1sでは、そうした驚く手口・手段の長所や短所だけではなく、

自分で出来る復縁成功のための、長所や短所の知識があります。


宜しければ、

『 匿名可能 』 『 完全無料 』  の相談窓口をご利用されてみてください。

info@1-call.co.jp 0120-156-247


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR