スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れ話されそう 【別れたくない 復縁】

別れ話された・されそう 別れたくない 復縁成功


彼氏や彼女に別れ話をされそうな状態だけではなく、

夫や妻に別れ話をされた場合でも同じですが、

まず、難しいことを考えないで、「相手の熱量」を意識してみてください。

相手のことを知ってる立場なので、

どうしても忘れがちなことですが

交際当時のことを思い出してください。

好きな人から、自分がどれくらい好かれてるのかは感じ取るものでしたよね?

交際関係や夫婦になると、どうしても「関係」に頼った思考になるので、

そうした感じ取る気持ちよりも、

「これだけ反省しるから、許してほしい」

「これだけ好きだから、わかってほしい」


というようなスタイルになりますが、これでは復縁は成功しません。

気持ちを取り戻すのは、「理解」ではなく「感覚」だからです。

別れ話の際は、その時自体が天王山であり、少しでも復縁成功確率アップしたければ、

意識するべきは、「勝つのではなく、負けない戦」です。


弊社は、別れ話をされそうな状態や、別れ話をされた場合の詳細なお話しをお聞きし、

それまでの経緯や、登場人物の性格、どんな対応、対策をとったのかなど、

詳細な情報をお聞きし続けています。

そして、実際に復縁成功20年超え、勝率20年超えしていますから、

自信をもって申しますが、

● 話し合いでは、一時的に別れ回避できても、結局は悪化します


あっと驚く手法というのは、自分で出来る復縁方法では存在しません。

ですから、一発逆転は諦めることです。

最初に申し上げた、相手の熱量を思い出してください。

0〜100までの数字で表そうとすれば、いくつですか?


好かれていない、求められていない、興味をもたれていない。

つまり、気持ちが冷めてしまったから別れ話をされそう、された関係なのですから、

意識するべきは、


● 1点でつでも、良くなることをすること

です。



彼氏や彼女、夫や妻の立場になり、この天王山で負けない戦の対応をすることです。


急に優しくしたり、空回りなことをすれば、どんどん点は下がります。

「絶対に別れないから!」と別れ話拒否すれば点は下がります


別れ話をされそうなら、駆け引きを始めるべきでしょう。

別れ話をされたなら、別れを受け入れることです。

彼氏である、彼女とであるという関係よりも、

相手から自分がどれだけ評価されてるかでしか、

男女関係を結びつけるものはありません。

一発逆転の虎の巻、伝家の宝刀はないですが、

ここから時間をかけて復縁成功する虎の巻、究極の手法はあります。

一時的に別れる事よりも、永遠に別れること、

復縁できないようになることを恐れること
です。

光と影を分けるのは、復縁の具体策、解決策ではなく、

まずは自分自身の対応だと認識してください。


その上で、これからの復縁方法(具現化)について

復縁成功20年超え、勝率20年超えの1stコールに相談ください。


無料相談で、まずは心を落ち着かせて今後を組み立てることです。

【 24時間 365日 匿名可能 】

info@1-call.co.jp    0120-156-247





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。