スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼を離婚させたい 奥の手・成功の用法

不倫関係の場合、彼を信じていても、

彼から好かれてる自信があるとしても、

それでも心から不安が消えることはありませんね。

彼の言葉で明日が変わるわけではなく、

あなたが目指してる「こういう人生を送りたい」というものと

違うイメージ、ビジョンしかもてない限りは

彼のことがどんなに好きで一緒にいても不安は消えないのです。

彼を離婚させたいと最初から考えていなくても

どんどん好きになって譲れない人だと確信するようになれば

奥さんと離婚してもらいたいと願うようになりますし、

それを口にしないで我慢して彼の離婚を待っていても・・・


知らない人も多いのですが、

夫婦というのは契約書(婚姻届け)を提出しているので、

勝手な理由と都合で契約解除はできません。

海外の国などでは、勝手に出て行っても別居1年が経てば

離婚したい側が離婚請求すれば離婚出来る場合もありますが

日本にはそれはありません。

ですから彼が本気で離婚しようとしてくれても

奥さんが離婚してくれないとなると不可能になるわけです。


彼がそのことを理解してるかどうかと、

奥さんが離婚に応じるタイプかどうかに左右されることになります。


子供の有無にもよりますが、

日本では殆どの妻が離婚してくれません。

その理由は、

『離婚することで生まれるメリット・デメリット』

です。

既婚者の彼を離婚せたい場合、

奥の手・成功の用法と呼ばれるような離婚までの組み立てが

必要なのですが、時間もかけずお金もかけず、

一切のリスクがなくハイリターン(彼を離婚させること)を

叶える用法は存在しません。

だからこそ、登場人物の気持ちや、法律など理解する必要があるのです。


受け容れることができなければ、

『どうして彼は奥さんに離婚したいと言ってくれないの!?』

『嫁が離婚してくれない理由がわからない!』


というような、1人だけ根本的なところが

理解できてない状態
となってしまいます。




恋愛至上主義や、独身者は自然と男性との関わり方が、

「好きかどうか」

に殆ど左右されることになります。

交際してるからといって、生活を面倒みられてるわけでなく、

財布を共有してるわけでもないので、

2人を繋げてるのは「恋愛感情」になるわけですね。


ところが結婚すると

「好きかどうか」よりも、「今の生活環境」が優先されます。


奥さんについて彼から聞いてる情報しかないので、

あなたには正しい状況がないかもしれませんが、

あなたも奥さんの立場になって

メリットとデメリットを考えてみる必要があるでしょう。


独身者同士であれば、

長く交際すればするほど

「結婚できる可能性」「幸せになれる成功率」

は高まりますが、不倫はそのようなことはありませんし、

寧ろあなたが年齢を重ねるだけリスクがあります。


彼も奥さんが応じてくれないことが

夫だからこそ予想できてるかもしれません。


離婚させる奥の手、成功の用法は、

奥さんを攻略すること
です。


奥さんのメリット・デメリットについての捉え方を

変えなければ彼を離婚させることは出来ないでしょう。


私の会社は、既婚者を離婚させるアシストをして

歴史20年超えですから、あなたのケースと似たものでの

成功体験内容が情報としてあると思いますので、

いつでも無料相談窓口をご利用されてみてください。


info@1-call.co.jp

0120-156-247

【 24時間 完全無料 匿名相談可能 】
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。