スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚したくない 離婚しない方法|奥の手を厳選

離婚したくない場合なら、離婚しない方法奥の手を厳選


離婚することで、人生が最悪になるわけではありません。

離婚した後にでも、良い男性や女性と知り合える可能性はありますし、

映画でもドラマでも、どん底から救ってくれるような

素敵な人との出会いなどを描いた話はあります。

しかし、人の感情というものは2時間の映画や、

10時間強のドラマでは描けない程、

深く、苦しく、寂しく、気持ちが切り換えられないトンネルがあります。

離婚した後、そのトンネルでどれだけ苦しむのか?

別の人と恋をしても、トンネルを脱出できないまま人生が終わってしまうことは?

そのリスクを背負うのもフォローするのも自分しかいません。


離婚話をしてきた旦那や妻の気持ちを尊重してあげることも

愛のひとつかもしれません。

しかし、私は問題から逃げるよりも、

ベストを尽くすことをお勧めしたいです。

今は、旦那や妻からすればあなたの存在や、

あなたと過ごす時間にストレスや、不幸感覚を抱いてしまってるかもしれません。

ですが世の中にはそうした障害を乗り越えることによって

今まで以上に固い絆の夫婦になれた方々もいる
ことも事実です。


絶対に離婚したくないのか?

それとも離婚した方がよいのか?

それは、旦那や妻がどれだけ大きな存在なのかによると思います。


例えば自分の学力が不足してたり、サボってた為に

入りたい大学に入れないと思ったときに、

その大学を諦めて別の大学を選ぶか、それとも1年、2年と浪人するか。

上司に嫌われて出世できる可能性が低いと言われたら辞職するのか。


自分にとって、自分の人生にとって夫・妻はどれだけの存在ですか?


もし、絶対に譲れない人ならば、譲ってはいけない場面ではないでしょうか。

離婚話をされたときに、離婚したくないと思うのは普通のことです。

しかし、大切なことは、どの程度の覚悟ができるほどの

「離婚したくない」なのか
自分自身がまず見極めることだと思います。



仕事でも大失敗をしたら、責任を取って辞めることが正解でしょうか?

友達を裏切って、傷つけてしまったら、

友達をやめて、視界に入らないようにすることが正解でしょうか?


スポーツでも、「センスがない」「一軍になれないぞ」と言われたら

諦めるでしょうか?


本当に大切なことは、自分にとってその夫・妻がどれだけ大切なのかだと思います。


そのときは、感情的にならないで1%でも高い成功率の離婚回避方法を厳選することです。

所謂、奥の手・伝家の宝刀と言われるものを探し、選び、学ぶことが一歩です。


弊社は電話・メールでの無料相談対応しておりますが、

そこでもハッキリ申し上げております。

旦那、妻のキャラクターや、交際や結婚内容、

そして今回の離婚話の内容をお聞きして、

弊社のような情報が集まる「情報館」と言えるところにでさえ、

似たようなケースで、離婚回避できたものが『無い』場合は、

「諦めた方が良いと思います」と申し上げております。


やはり、アドバイスをする立場としては、

本当に酷似したケースの成功例を知らなければ

可能性があるから頑張れとは申せません。

具体的な復縁するまでの流れであったり、

やり直せる可能性の高さまで予想できるからこそ、

その人の背中を押せるからです。



自分勝手な人は、短期間で復縁成功ばかりを目指します。

「離婚したくないから離婚しない方法をネットで検索してみよう」

と思ったところで、そんなものが情報公開されてるわけがありません。

人には色々な性格や価値観があり、

築いた想い出も、お互いにどんなところを評価しているのか、

どんなところに不満があるのかなどにも差があります。

そうした要素がわからなければ、一番高い成功確率の

離婚しない方法を考えることは不可能です。



自分勝手な都合で気持ちを取り戻したり、

異性として再評価して貰うようにお願いするのではなく、

浪人生が、目指す大学の為の専門の参考書(過去の試験の傾向と対策)を

手に入れるように、まずはあなた専用の離婚しない方法を厳選することです。


人生の大きな岐路に立っておられるわけですから、

感情的にならないで、

面倒くさがったり、自分の都合の良い情報に流されたりしないで、

何日かけてでも、何週間かけてでも、

離婚したくないなら、離婚しない方法の中でも究極の方法を

探し出すことに手間暇かけるんだという覚悟をもってください。




【 年中無休 0:00〜24:00 】

0120-156-247

info@1-call.co.jp














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。