FC2ブログ

別れさせ屋 料金相場や失敗、成功率について

別れさせ屋 料金相場や失敗、成功率について


別れさせたいなら

彼と彼女を別れさせたい強い気持ち、

旦那と嫁を離婚させたい強い気持ちを

そのまま現実化・具現化する『具体案』が必要になります。

そこでインターネット等で、

彼と彼女を別れさせる方法、夫婦を離婚させる方法などと

検索をされて、一体どうすればカップルや夫婦を

別れさせることができるのかと調べられたことでしょう。

なかには、別れさせる呪文だとか、

別れさせる占い、別れさせるマニュアルなど、

明らかに迷信や詐欺のようなものまで情報で出回っていたことでしょう。

そして最終的には離婚屋や別れさせ屋といった、

彼氏彼女、旦那嫁と別れさせる専門の会社の存在に

辿り着かれたかと思います。

「こんな会社があったんだ」

と驚かれたことと思います。

弊社1stコールのような日本全国・全地域対応25年の歴史があるような

古い別れさせ屋会社から、会社概要に代表取締役の記載もなく、

社長やスタッフの写真の掲載もない、

一般的な常識からでは考えられない「会社案内」ページの会社、

色々です。

どの会社を選んでいいのかわからなくなると、

多くの方が料金で選ぼうという心理になるものです。

別れさせ屋だけの話ではなく、

引っ越し屋業者をネットで探すときや、

楽天などといった通販サイトでお歳暮を選ぶときも同じです。

しかし、これは危ない選出方法です。

別れさせ屋のやり方は同じではありません。

最優先されるべきことは、「成功するかどうか」

つまり成功率を見極めなければなりません。

例えば、どの別れさせ屋にも同じレベルの奥の手、

『提案力』があると仮定します。

そして同じようなスキルをもった調査員や工作員が存在し、

彼らに提供する給与やサポートも同じで「やる気」も同じだとします。

それであれば、成功率はご依頼者様次第になります。

どれだけ時間をかけて、どれだけ細かい作業を行うかによって

失敗するのか、成功するのかの確率が上下するからです。

料金相場自体は、ターゲットがどんな人物なのかによって

大きく、大きく上下するので参考にするべきではありません。

例えばですが、

ターゲットとなる人が、不動産屋の営業マンだとします。

それであればターゲットの住所や勤務先を調査する手間暇や、

その後に工作員を知り合わせる為の接触ポイント探しなどの

調査の手間暇がすべて省かれます。

それだけで、調査員2名が1日調査するための最低経費相場料金の

4万円~6万円程度×日数 = 合計料金

の差が生まれるわけです。

日数は4日、5日、6日、、、とかかるでしょうから、20万円~40万円くらい

そこだけでが生まれることでしょう。

また、例えば工作員が接触する方法だとしても、

時間をかけて親しくなっていこうとする場合と、

簡単にメールやラインといった通信機能でアピールしていき、

手間暇をかけないで勝負するのとでは違います。

これは一般的な男女のスタートでも同じだと思います。

知り合ってすぐに積極的にすることは大勝負ですよね。

しかし、積極的にすることで口説けたパターンは

きっとゆっくり口説いていても成功したでしょう。

別れさせ屋の成功率は、その会社の経験値の集大成によって

見極め作業が行われます。

1stコールは24h、365日対応の無料相談窓口があります。

ですから、歴史25年間で何十万件というカウセンリグと

何万件というご依頼を頂いております。

そこで経験した別れさせ屋業務の失敗と成功によって、

何が原因になることが多いのかを習得しています。

その経験値の集大成より、1st(1番)と思える、

料金と成功率の比率を提案することができるわけです。

同じ60万円の経費だとしても、

作業工程の中のどの部分を丁寧に行うとか、

どの部分を経費削減するなども、

この仕事をどれだけ多く、どれだけ細かく経験してきたのか

その「量」に左右されるわけです。

また、別れさせ屋の料金相場については、

日本全国、各地域によって若干の差があります。

東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、新潟、仙台、、、、

といった人口の多い地域では自然とご依頼数も多くなるので

上手に組み合わせることなどによって経費は減らせます。

これは離婚屋や別れさせ屋以外のサービスと共通だと思います。


あなたはとても悩んでおられて、この状況を180度変えるために

この未知なるサービスに興味を示されておられると思います。

会社概要や、社長・スタッフ、会社の歴史など参考にされれば、

近年では詐欺のような会社はないと思います。


忘れられない、絶対に諦められないほどの大切な人だからこそ

離婚屋や別れさせ屋という奥の手の利用を

検討されておられると思いますが、

そんなに身構えずに、他のサービスと同様に考えられてください。

料金や相場を気にするならば、

具体的な『中身』をまず気にしてください。

洋服を買うなら、試着してみると思います。

サイズが自分に合ってるのか、雰囲気はイメージ通りなのか。

そうした確認をしてみてください。


ホームページが「良い感じ」ということと、「料金が相場より安い」という

2つが重なっただけで、「ここに依頼をしよう」という先入観

生まれてしまうと、危険です。注意してください。


別れさせ屋の会社がどんな質問をしてくるのか?

別れさせ屋の会社がどんな厳選方法を提案してくれるのか?



まずはあなたが1st(1番)納得できる、

1st(1番)成功しそうなプランと出会うことです。

料金や相場などを調べたり、気にするのはその後にしてください。


【 年中無休 0:00~24:00 】

0120-156-247

info@1-call.co.jp





















関連記事
スポンサーサイト



リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR