FC2ブログ

【別れ方によって…復縁は困難】

弊社では沢山の復縁についてのご相談を日々頂いておりますが
カップルであっても夫婦であっても、お2人が別れた際の別れ方によっては
復縁が困難であると判断するケースも御座います。
その中の例をいくつかご紹介いたします。
まずは離婚時に慰謝料請求の対象となるようなことをしてしまった…
そもそも慰謝料とは、精神的苦痛に伴う損害賠償請求となります。
もしもあなたが配偶者に対してDVを行なっていたり、
配偶者以外の異性と不倫関係(不貞関係)に及んだりしていれば、
あなたは有責配偶者となりますので慰謝料を支払わなければならなくなりますし、
同時に"精神的苦痛"を相手に与えたとなれば、それがトラウマとなっていることもございます。
そうした部分の修正をしていくことは、やはり困難なケースが多々御座います。
しかしそうしたケースであっても、中には復縁をされている方もいらっしゃいます。
一体何があったのか?
それは別れた側もあなたと同じように別れたことを後悔している、
こんな別れ方するんじゃなかった…と思っている場合です。
絶対に不可能だと思われるようなケースであっても、復縁が可能かもしれません。
まずは弊社までご相談下さい。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR