FC2ブログ

【2人別れさせて悪夢から覚醒】

辛い不倫関係が長い状態で先が見えないから辛い…
出来れば彼と結婚したいから離婚してほしい…
そんな関係を続ければ続けるほど追い詰められてしまい
毎日うなされて飛び起きる…
そんな辛い状況を抜け出すためには、やはり彼が奥さんと離婚し
あなたとの未来を真剣に考えられる状況にならなければ抜け出すことは出来ません。
しかしただ社会的常識、倫理的な思考からいけない事だ、
自分が楽になりたいから…という判断をして、諦めるという思考回路となるのです。
男女間の恋愛感情は理屈に左右されてしまうものでは無く、
人間が本来持っている本能的なものとなりますので、
不倫相手を本気で好きになる事だって有りますし、
その不倫相手と奥さんが離婚して欲しいと思うのも自然な事です。
まずはご自身が楽になりたいからという安易な理由で
その気持ちを押し殺し、楽な選択肢を選んでしまうのは止めましょう。
しかし人間である以上一定のルールは守らなければなりません。
夫婦2人が離婚をするとなった場合、やはり理由は必要となりますし
お互いに離婚をした後にある程度のビジョンを持つことが出来なければ
離婚に対しては恐怖心しか抱けません。
こうした恐怖心を取り除き、具体的なビジョンが描ける状態、
若しくは今の生活よりも明るい未来が待っているとしたら離婚後の生活に希望が持てるはずです。
弊社ではこうした相談についてお受けしております。
弊社無料相談窓口まで、まずはご相談下さい。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR