スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【運命を変えた不倫体験】

不倫関係から波及された離婚問題の場合には、
その関係が露見してしまっているのか否かによって状況が変わって参ります。
例えばあなたが女性で既婚者の彼氏との不倫交際中とします。
その状況にて彼氏の奥さんに不倫関係がバレてしまった場合には、
あなたは奥さんから慰謝料請求をされる対象となってしまいます。
そして彼氏自身は有責配偶者という立場となってしまわれる為、
彼氏から奥さんへの離婚請求は事実上困難となります。
自分が不倫をしていて、その上で離婚したいという主張はなかなか通りません。
しかし不倫相手の事を本気で好きになってしまい
どうしても離婚をしてほしい、若しくは離婚をしたい…
そう感じてしまったとしても、それは悪いことではありません。
不倫と言えども男女間交際となりますので、
真剣に相手の事を好きになってしまう事ももちろんあります。
結婚は人生の岐路と申しますが、結婚と対になっている離婚もまた
人生の大きな岐路となってまいります。
こうした不倫を体験することにより、人生が大きく変わってしまったとしても
それは誰を責めるわけにもいきません。
弊社では多くの男女問題について解決してまいりました、専門スタッフが
無料にてご相談を承っております。
まずはお気軽にご相談下さい。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。