スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【別れた人に 見てほしい言葉】

別れてしまった…でもどうしても彼じゃないと嫌、
だから復縁してと何度もメールで送信したり、何度も電話をしてしまう…
別れた人はその別れを受け入れられず、
相手と復縁したいが為に迫り、相手に嫌われてしまっている傾向にあります。
別れた直後というのは辛い状況ですし、気持ちの整理も出来ず
ただ闇雲に感情に任せて相手に気持ちをぶつけてしまうものです。
しかし復縁を考えるのであれば、止めなくてはいけません。
復縁を成し遂げるのは容易な事では御座いません。
誰しも好きな相手とは別れたくありません。
しかし別れたくない気持ちを相手に押し付けても意味が無い場合が多く、
逆に関係をより一層悪化させてしまう事にも繋がってしまいます。
復縁を可能とするポイントは、相手の心理状態にあわせて
ここ一番という時に一気に仕掛けるというタイミングとなります。
復縁に必要なのはそうしたタイミングを計るための忍耐力です。
その忍耐力をまず発揮しなくてはいけないのが別れの場面。
別れた人は別れを受け入れていないからこそ、復縁を迫ってしまうものです。
まずはその別れを受け入れてください。
相手の主張を受け入れることから、復縁は始まります。
この言葉を実行することこそが、復縁への大きな大一歩となります。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。