スポンサーサイト


【一緒になることができた不倫体験】

不倫の完結と聞くと、一般的には別れがすぐに浮かんでしまいますが
中にはもちろん、不倫相手と一緒になれた方もいらっしゃいます。
そうした方々には何が起こっているのでしょう?
「私は既婚男性と3年付き合っていました。
もちろん彼が既婚であることは知っていましたが、どうしても彼じゃないと駄目だ、
彼と一生一緒にすごしたい・・・そう思っていました。
彼には離婚してとは一切言わず、彼が居心地が良いと思える空間、
彼が落ち着ける空間を提供することに徹して3年待ちました。
だんだんと彼が私の家に来る頻度が増えていきました。
浮気をしていることがばれてしまうんじゃないか…そう思った時には
何気なくあなたが大変なことにならないようにしないと、と言ってみました。
すると数ヶ月前から奥さんのストレスが爆発し
物に当たったり殴ってきたりと、酷い状況になっていることを聞きました。
きっかけは確かに彼の浮気かもしれません。
でも奥さんのそういった様子に彼の情は切れてしまい
結果、奥さんからもう耐えられないということで離婚が成立しました」
こちらの体験の方は待ち続けた結果一緒になることが出来たようですが、
しかし運が良かった部分があります。
それは奥さんが爆発した結果、耐えられないとなってくれた所です。
これが無ければ、逆に彼はがんじがらめに縛られて仲は裂かれていたかもしれません。
弊社ではこうした、不倫関係に悩んでいる方、
また運の部分がどうしてもつかめない…という方にアドバイスしております。
弊社相談員までまずはご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
