FC2ブログ

【恋人に復讐したい程…愛した】

彼にメールをしなくちゃ縁が切れちゃう…
そう思って彼にメールをしたのに、彼から返事はこない…
別れそうになった時、人はそんな思いを繰り返してしまいます。
メールをしたのに反応が無い、電話をしたのに折り返しかかってこない。
そんなことを繰り返していく内に、ある時を境に
もう無駄なんでしょ…疲れた…
自分がここまでしてるのに、あっちは何も無いとかどうなってるの…
このように怒りの方向へと感情がシフトしてしまいます。
恋人が自分の思う通りの反応を返してくれないことで起こるこの手のパターンは
それまでどれだけ相手を好きであっても起こってしまうことがあります。
なぜ愛してくれないというだけで、愛は憎しみに変わるのでしょう?
愛してくれていないとわかっただけで憎しみに変わるという心理展開の中では、
本来無関係であるはずの彼の私に対する気持ちと、彼への人格評価が直結密接に絡んでいます。
こうした心の変化が復讐したい思いへと転換されてしまうのです。
弊社ではこうした男女関係から産まれる
トラブルへと発展するような気持ちの処理について、ご相談をお受けしております。
まずはお気軽にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:https://www.facebook.com/1stcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR