スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【つらすぎる恋 苦しい夫婦へ】

W不倫という言葉を、最近書籍やメディアなどでも頻繁に目にするようになりました。
W不倫とは、不倫をしている男女双方が既婚者という状態を一般的には指します。
不倫交際をしている双方に家族があり、お互いにリスクを背負っての交際ですから、
その条件に変化が無い限りは意外と順調な交際であったりします。
しかし状況が状況だけに、お互いが辛い気持ちになります。
夫婦でありながらも、別の異性に恋をしているということになりますので
一見すれば破綻寸前の夫婦ということになります。
じゃあ離婚すれば良いと仰る方もいらっしゃるかと思いますが
物事はそう簡単には解決できません。
離婚というものはその生活が大きく変わってしまいます。
生活があってこその関係をお互いに他者としているのであれば
その下地である生活が欠けてしまえば、関係性が崩れてしまいます。
しかしこうした恋は辛く、苦しいものです。
何とかしてリスクを回避できるのであれば離婚したい…
そう思われたとしても、その方法がわからない…
身動きの取れない恋愛だからこそ燃えるのかもしれませんが
その心理状態を長く保つことはほぼ不可能です。
弊社ではこのようなW不倫をしていて辛い…こうしたご相談についても
全国にて無料で承っております。
まずは弊社無料相談窓口までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。