スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【失恋からの立ち直り方】

失恋から立ち直りたいという方は、その失恋によって心に傷を負っています
その傷がどの位のものなのか?にもよって失恋からの立ち直る方法も変わって参ります。
例えば遠距離で自然消滅的な失恋の方もいらっしゃれば、
5年以上交際していて、結婚まで考えていたのに、相手に浮気をされて振られてしまった方もおります。
上記2つの事例を取り上げてみただけでも、失恋状態の心の傷の深さには大きな違いが御座います。
弊社ではまずはその傷の深さを知る事、共有させて頂く事から始めさせて頂きます。
しかし何れの場合であっても直ぐに完璧に立ち直る方法があるわけではありません。
そんな方法があるのであれば、もっと有名になっているはずです。
実際に立ち直る方法というものは2種類しかございません。
『忘れる』か『取り戻す』です。
忘れる為には別の異性と付き合うということが前提条件となります。
でも他の異性に目を向けられないほど、失恋した相手の事を好きであるのならば…
忘れられない時間を無理に諦る方向に持っていかず、復縁に向けては如何でしょう?
弊社では失恋した相手との復縁を望む相談を、過去20年間受けてまいりました。
男女問題に精通している専門スタッフまで、まずはお気軽にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。