FC2ブログ

【振られても、脈を生み出すコツ】

どうしても諦められない、忘れられない凄く好きな人を振り向かせたい…
たとえ相手に振られたとしても、好きという感情を捨てることはなかなか出来ません。
しかし振られてしまったからと言っても、
相手との関係において、相手から決定的に嫌われてしまった、
また金銭トラブルがこじれてしまった等といった理由でなければ
自然な状態から相手を振り向かせることが出来る可能性はございます。
それには1つコツが必要です。
相手を好きになったらもっと相手の事を知りたくなります。
そしてもっと自分に興味を持って欲しい…そう思うはずです。
この興味を持たせるという部分がポイントとなります。
例えば共通の趣味がある、話が合う、結論の出し方が似ている…
そうした共通項目を増やしていくことによって、
相手は「じゃあこんな時はどうするんだろう?ここも自分と似ているのか?」
そんな風に興味を抱いてくれます。
しかしこの手法はかなり綿密に計算して行動したり、
発言したりしなくてはなりませんので、
相手を好きだという盛り上がった感情のみでは対応は難しくなります。
弊社では多くの男女問題についてアドバイスを続けてきた専門スタッフが
お悩みの解決に当たらせていただいております。
まずはお気軽に無料相談窓口をご利用下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR