FC2ブログ

【別れたい相談、20年超え】

相手と別れたい…しかしどうしても相手が同意してくれない…、
こんな状況にて悩まれている男性は以外にも多いものです。
男女間交際とは、そもそも「交際」するという基本合意の上で成り立つ関係となりますから、
あなたが別れたいと考えた時点にて、その合意は破綻している状況となります。
相手に対して別れたいとしっかり告げる事で、
あなたは「交際」を継続することが不可能であるという意思表示をしたという事で、
交際に対する責任は果たしております。
それなのに別れられないというのは、
あなた自身が相手を振ってしまうという罪悪感から発生する博愛的な考え方となり、
同情に近いものとなってしまいます。
相手側の立場としましては、別れを切り出される事を予期していた場合は別として、
いきなり別れを告げられて、はい解りましたとは言えません。
しかし理由を聞いた所で、すんなり受け入れる事は難しいものです。
別れる為に必ず交際相手に同意を得るという行為は、困難な時も結構あるものなのです。
あなた自身の優しさから、自分が振ってしまう彼女に対して、
納得してくれるまで責任を感じてしまわれる場合が御座いますが、
時としてその交際相手の彼女が、何を言っても、どんな状況となろうとも、
別れに同意しない事が御座います。
どうしても別れたい、何度も説明したのに別れられない…
男女交際が成立する上で、どうしても切り離せない別れの問題。
弊社の男女トラブルに関する専門相談員は20年以上こうした問題解決にアドバイスして参りました。
別れたい、そう思われましたらまずは弊社までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR