FC2ブログ

着信拒否する相手の心境を180度変える方法とは?恋人や夫妻とやり直したい方へ

恋人や配偶者とな長く良い関係を続けていきたいですが、幸せな時間はいつまでも続いてくれるとは限らないものです。ちょっとしたすれ違いが原因であったり、どちらかが浮気など重大な裏切りがあったりと別れてしまう原因は人それぞれ違いますが、いざ別れてみたものの、やはり未練が残る、開いてともう一度やり直したいという気持ちを持つ方もまた少なくないものです。別れてからまだそれほど間がない場合は、お互い冷静になって話し合えばやり直せる場合もあります。それにはまずは話し合いの場が必要ですが、連絡を取るとなると、電話を利用したりメールを利用したりすることが一般的です。いきなり会うより、電話やメールなどのほうが連絡が取りやすいといえますが、それでも相手が着信拒否をしてしまうなどの行為があれば連絡が取りづらくなってしまいます。着信拒否をしてしまう原因は人それぞれ違いがあります。相手もまだ感情的になっている場合もありますし、あまりにしつこく連絡したこと相手が嫌気がさしてしまったことも考えられます。こうした状態のときに強引に連絡を取ろうとするとかえって逆効果になってしまう場合もありますので、まずは少し時間を置いて、冷静に考えていきましょう。電話での連絡が取れなくなってしまった場合も手紙で気持ちを伝えることもできますし、直接相手の元を訪れる、誰かに間に入ってもらうなど連絡を取れる方法はあるものです。私共は男女関係のもめごと、悩み事の様々な相談に応じており、より良いアドバイスをさせていただくことが可能ですので、復縁の悩みをお持ちの方はぜひご連絡ください。
リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR