スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れさせ屋の関西(大阪、京都、神戸等)の会社

別れさせ屋関西地域(大阪、京都、神戸等)の会社

大阪府や京都府、神戸や奈良県や和歌山県といった

関西地域で別れさせ屋の会社をお探しの方に

お役に立てればと思いますので、

私の意見を申し上げます。

多くの別れさせ屋工作会社の本社は東京にあります。

ですから、代表取締役社長を含め役員など

会社の中枢を担う社員も東京本社勤務が多いのは事実です

しかし、だからといって大阪に本社を設置している会社を

選ぶほうが良いとは限りません。

ご利用されるご依頼者様にとって一番注意するべきこと

別れさせてくれる会社、復縁できる会社を選べるかだと思います。

そういう意味では、社長がいることや本社であるかは重要ではありません。

最近では、「別れさせ屋の社長と会うべきだ」ということを

会社選びのコツとして勧めてるサイトもあるようですが、

それは本来は重要なことではないと思います。

それが会社選びの注意点になってしまったのは、

別れさせ屋の会社で無責任な会社の方が広告が上手になり、

被害者が増えたからだと思います。

被害にあった方々がどうしてそうした悪徳別れさせ屋や、

粗悪な別れさせ屋の会社に依頼をしてしまったのかをお聞きすると、

やはり、「会社概要ページ」はきちんと確認せず、


『 ホームページが良さそうだったから 』

『 2チャンネルや掲示板で成功体験談や成功事例が記載されていた 』

『 料金が相場より安かったから 』



という理由から選んだものが殆どです。

ホームページは爽やかで格好良くすることはお金を払えば出来ますよね。

2chや掲示板、口コミサイトや比較サイトや

別れさせ屋の評判サイト、一括見積サイト、ランキングサイトなどは

その99%が悪い会社による「自作自演(嘘)」だからです。

そもそも誰が書いたのか、作ったのかわからないホームページを信じてはいけません。

情報が氾濫する時代だからこそ、その情報源の確認は大切です。

お金をかけずに大手や老舗の実績ある会社を非難したり、

自分の会社に誘導することが出来るので、

実際にどこかで修業しスキルを身に着けた経験もない人間が

親しい仲間数名と会社をつくってそうして集客しているのです。


料金が安いのも、安いだけの理由があるわけですから、

当然「成功確率」だけではなく、

担当による報告や連絡頻度やその質も悪くなるわけです。



別れさせ屋の関西地域(大阪、京都、神戸等)の会社選びの際、

社長と会えることから大阪の会社を選ぶのも

同じようなミスになるかもしれません。


悪い会社は、お客様と会うのも外の喫茶店などを好み、

会社を見せようとしないようです。

会社の住所が自宅だったり、狭い狭いホームページとギャップを

感じてしまうような環境だからなのでしょう。

社長を会えるかどうかを勧めるのは、

社長がホームページで顔写真を掲載していなかったり、

テレビ出現や著作本などもないので、

本当に社長や社員が実在してるかどうかもわからないからでしょう。

しかし、だからといって社長と会うことが必須なわけではありません。

どの業種でもそうだと思いますが、

良いものを多くの方に提供する為には、会社は成長しなければなりません。

特に別れさせ屋・復縁屋という業界は、

働く社員にとっても何十年先という将来を想像するのが難しく、

それだけ会社としても「安心して働き続けてくれる環境」を意識します。

それは他のサービス業界でも似たようなものかと思います。

コンビニエンスのバイトと違い、

別れさせ屋の仕事は、膨大な経験と臨機応変力が必要とされます。

ですからそうした一流の腕の良い社員の多くは家族がいます。

社員とその家族の明日と、1年後と、10年後を守ること

社長の「経営力」にかかっています。

ですから、大きな会社の社長は、この仕事が大好きだとしても、

もっとも時間をかける仕事の種類は経営になります。

私は前社長の小澤康二のそばで学んできました。

社長がするべきことは、社長にしかできないことです。

私は今でも、出来るだけ無料相談アドバイスするように

電話相談窓口でもご対応するようにしておりますし、

限られた人数ですが、担当職も就いております。

ご面談もご対応しております。

しかし、だからといって

弊社の相談員達の中で一番「提案力がある」とは限りませんし、

一番「担当力」があるとは限りません。


別れさせ屋の関西(大阪、京都、神戸等)の会社を探してるときも、

社長と会えるかどうかではなく、

東京に本社があるとしても関西地域にも相談室があると思います。

そこで、関西地域に住み、よく地域性を理解しつつ、

「提案力」「実現力」のある会社を選んでください。


別れさせたい2人がどんなカップル・夫婦なのかを理解し、

適切なプランを組み立てられる提案力は経験値に左右されます。

実働回数や期間、料金(経費)、そしてもっとも重要な

別れさせれる成功確率についても

できるだけ正確な見通しを立てられるかは

請け負ってきたご依頼に関わることで学んでいくしかありません。

ですから、社長よりも専門スタッフの方が勝っていくのは当然です。

そうしたスタッフが多く在籍していそうな会社を選ばれるべきでしょう。





関西地域にも弊社1stコールの無料相談室はありますので、

そこでアドバイスやご提案プランをご確認されてみてください。

その内容に成功イメージがもてたならご検討ください。



【 年中無休 0:00~24:00 】

0120-156-247

info@1-call.co.jp
リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。